SSブログ

一般的に

出産.したら母子で退院して1ヶ月検診で外に出るのが初外出
うちはしばらく子供だけで入院していたので健常児の予防接種うけはじめる2ヶ月とかでは外からは消毒された病棟にいたわけでまだ接種せず(いろいろあってできず
居住区で予防接種開始を
子供を伴う私単独(主人なし)初外出なわけですが普通のお母さんより私の能力が低く寒い時期にベビーカーで無事なにもなく到着できるのか
近い病院といってもドキドキです
タクシー.で.ベビーカーの積み込みはむずかしい
健常児ならとっくにやってることなんだろうけど
何でもはじめては緊張します
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

サンダーソニア

みんな「はじめて」から はじまってます。
少しのファイトをー ^。^
by サンダーソニア (2016-02-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0