SSブログ

前回から更新せずもう5月

あのあと調子が悪くなったりしてとても更新する気持ちの余裕がありませんでした
なるべく毎日氏神様にお参りしてとうとう氏子になってしまいました
毎年お祭りで氏子席があってうらやましいとは思ってはいた
退院のめどもついたのでお宮参りをしようと思ってます
回復してよかった
あんまり集中治療室に長くいたので聞きたくなくても先生が他の患者さんについて話すのが聞こえたりして(場所が場所だけに)暗澹たる気持ち(日光もささない)になったので脱出してうれしいです
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ナツパパ

お見舞いのniceを。
回復なさって良かったですね。
これから不順な季節もありますから、
どうかお身体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2016-05-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0