SSブログ

夏休み中のラジオ体操

近くの公園で毎朝6時半かな?.からあり娘と参加.しようと思いつつ起きられなかったり朝薬を飲ませる関係で行けなかったり
そういえば9月
義理祖母の三回忌の法事があったり
毎日支援センターに行ってますが今日は道をかえたら芙蓉が.きれいでした
開始時間の前に間違えていってしまい入れていただけて1歳以下の赤ちゃん部屋は貸し切りでした(土日お父さん連れで混む
ごはんは広場であげるのですが今日は個室をかしてもらえました

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ナツパパ

近所の小学校でラジオ体操の係やってます。
毎朝5時半起きで準備は大変ですが、
校庭に来る子どもたちの元気な様子にこちらも元気になります。
by ナツパパ (2016-09-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0