SSブログ

昨日.からのラジオスペイン語

朝7時15分から 木金土は応用編 博士の愛した数式 でした
原書で(日本語)を読んだことがあります
友愛数とかは 友達 数 と訳されてて面白かったです
昨日から9月ですがテキストは再放送なのか9月5までは8月のものにのっていて捨ててしまって応用編でテキストないとわからずゴミ箱から救い出しました
復習するはわれにあり(字が違うけど
状態(英語の現在完了みたいな 経験を表す tener(持っている プラス 不定詞など
中国語は8時15分からかな とと姉ちゃんからあさいちで今日はトヨエツで聞くの忘れました
スペイン語も中国語も旅に遣うフレーズです(月から水の入門編

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0